2010年12月15日水曜日

セカンドバージン終わりましたね。

話題騒然のNHKのドラマ「セカンド・バージン」の最終回が先日放映されましたね。私はNHKオンデマンドで一日遅れで観ていたのですが・・・
久々にドラマのストーリーに釘付けになってました。ちょっと間違えば安っぽい昼メロになってしまいがちな内容なのですがそこはさすがにNHK、うまーく演出していたんじゃないでしょうか。世間で話題になっていたのは深キョンの奥様ぶりですが、最初のほうは大丈夫かなーと思って観ていたのですが最終回では結構女優って感じの演技をしていました。なんといっても鈴木京香のエロい衣装がたまらなかったですね。いくらなんでもあんなキャリアウーマンいねーだろって感じです。来年の4月にDVDがリリースされるみたいですね。楽しみですね。