2009年8月17日月曜日

最近は天気の良い日が続いてますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日はバスと電車を乗り継いで町に繰り出しました。
(これもリハビリって感じで)
髪も1000円でばっさり切ってすっきりボーズな感じです。
でもショックな事もすこしあったりして。
ブックオフに行きました。
1F(漫画)
2F(小説、ビジネス書)
というくくりで私は小説を買いに行ったのですがエレベーターがなくて2Fにいけませんでした。
ショック。
近日中に違う店舗にいってみようと思っています。
食事はラーメンとギョーザを食べました。
味はまあまあかなって感じです。
車いすの冒険はまだまだ続きます。
というか早く歩けるようにならなきゃと思う今日この頃です。